SUUNTO リペアーセンター by GD Outdoor

当センターはSUUNTOが認定する国内唯一の修理機関です。 SUUNTO全商品に対応可能で、正規パーツを用いて規定の工程に則った、厳密で安心できる修理サービスを提供しています。

お買い上げ頂いたSUUNTO製品には2年間の製品保証が付いています。正常な使用状態で故障した場合に限り無償修理致します。

SUUNTOの保証について

修理の必要が生じた場合は、製品とレシート若しくは購入日が証明できるものを下記住所のSUUNTOリペアセンターまでお送り頂くか、お買い上げの販売店にご相談下さい。

又、ご送付頂く場合は適切な梱包の上、紛失防止のため受け渡しの確認が出来る方法(宅配便や簡易書留など)をご利用下さい。(尚、修理依頼品のご持参、修理完了後にお持ち帰りの交通費、またご送付される場合の送料等はお客様のご負担とさせていただきます。)

■ 修理についてのお問い合わせ先 
※修理以外のお問い合わせについてはこちらへお願いいたします。以下、リペアセンターへお問い合わせいただいてもお答え致しかねます。
GD Outdoor株式会社 SUUNTOリペアセンター
tel:06-6475-2150 fax:06-7635-7762
受付時間 : 10:00 ~ 17:00 *土・日・祝日などを除く平日
▼ リペアセンター直送
修理品送付先: 〒555-0032 大阪市西淀川区大和田6-16-3
▼修理価格表 (目安の金額となります)

有償修理の際に作業料金のお見積をさせて頂きますが、お見積の段階で分解や精密検査を要する場合が御座います。
その場合、お見積後の作業キャンセルにはキャンセル料(お見積診断料金)として2,200円ご請求させて頂きますのでご了承下さい。

データ初期化について

お預かりした修理品の修理内容に関わらず、ユニット内部点検とともに本体ソフトウェアを最新版にアップデート致します。そのためすべてのデータが初期化される事がありますので、必要なデータは修理お預け前にお客様ご自身でのバックアップをお願い致します。

限定モデルご購入のお客様へ

限定モデルは、万が一の故障による修理の際、限定モデル独自のカラー・形状のパーツでの交換修理を承ることが出来ません。ストラップ等の消耗品につきましても同様です。修理の際、万全な製品コンディションを保持するため、通常モデルのパーツにてご提案させて頂く場合がございますので、ご了承下さい。